komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

感動 1 「クレヨンしんちゃん」

皆さん!驚いた方もいるのではないのでしょうか!

え?クレヨンしんちゃん

と思ったかたいるんじゃないでしょうか!

みなさんは大人になるに連れて

見なくなった作品

もしくは

みれなくなった作品

あると思います!

そんな中

私はクレヨンしんちゃんをおすすめしたい!

このさくひんはですね

かなり!かなり!かなり!

感動できる!

理由はかなり簡単なんです

それは

クレヨンしんちゃんの話は必ず

家族

友達

身近な人

これら確実に

テーマであり

皆さんに対する落とし所

であるとおもいます!

では参りましょう

今からクレヨンしんちゃんの話の中でも特に

映画!

ここに焦点を当てて

書いていきたいと思います!

1  クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲

さあさあ

皆さん!見たこと!聞いたこと!

あるのではないでしょうか?

この作品はクレヨンしんちゃんの話題が上がるとき

必ず話に上がる昨日の一つだと思います!

では感想を書きます!

見る世代によってかなり!変わる!

この作品を見る人達の考えや価値観など

人生観など頭の良さなどで

映画の感想や感動の大きさなど

感じ方だったりが変わる!

これが普通なんです!

ですが!

今回のこの作品!

見る側の年齢によって変わる!

でもみなさん!

当たり前だと!

そんなの当たり前!

みなさん思うと思いますが!

この作品は

子供!

大人!

そして!

これから大人に近づく!

思春期の子供!

この世代の人達により!

かなりかわるとおもいます!

だから見ていただきたい!

さあさあ皆さん!

この作品は面白い!

見ていただきたい!

では、次にいきましょう!

2  ロボとーちゃん

はいこれは最近のクレヨンしんちゃんの映画で

最も!感動した!

この作品はわかりやすく!

感動に落とし込むです!

見た人にしか伝わらないのが悔しい!

なぜだろう!

見た人がかなり少ない!

この作品はかなり見た方が少ない

理由は明確です

まずこの作品を見る人達は

子供!

なのですが!

大人に見てほしい!

是非見ていただきたい!

3  まとめ

今回はクレヨンしんちゃんという話題を取り上げました!

今回の作品は2作品でしたが!

まだまだおすすめの作品ございます!

これらの作品はすべて面白い!ので

今回はクレヨンしんちゃん

ぜひ次回のおすすめ!もご覧ください!

ではまた~!