komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

感動 ⑥ 86エイティシックス

今回の作品は

86エイティシックス

この作品はかなり面白く!!

泣ける!!

涙なしでは見られない!!

ほんとうによかった!

今回はそんな86の魅力を書いていき

皆さんに見ていただこうと思います!

このさくひんはですね

 

見るのがつらい!!

 

皆さんこの作品はまず

かなりグロいです!!

テーマの一つ

別れ

この作品のテーマであり!!

一番つらい部分!!

なんですが

途中からは

大きく作品のテーマが変わるんです!!

でも

かなり

かなり

かなり

おもたい!

見てはほしいのですが

かなり

重い!!

大まかにこの作品の内容に

触れていきたいと思います!

この作品は

主人公が二人!!

見どころは

少女は涙とともに。少年は死とともに。

かなり設定が

言葉では難しいのですが

一つネタバレしたいと思います!

86とは

人と認められていない者たちの総称

この人たちは

戦争に駆り出される

子どもたちです

ね?

重いでしょう!

話数は23話とかなり少なく

見やすい話だと思います!

さあさあここで一つ

みたくなるようなことを言います!

この話は!

最後主人公は

報われます!!

こういう系の話は

大抵

かなり

主人公が死んで終わり

が多いんですが

このさくひんはですね

主人公は

報われ

ものすごく

スッキリした気持ちで終わります!!

本気で泣きたい方や

感情移入

など

スッキリとしたい人

などに是非見ていただきたい!!

面白い本当に面白い!

面白い本当に!!

見てください!

今回はそんな

86

のご紹介をさせていただきました

かなり!

かなり!

泣けるので

見ていただきたい!

それではまた~