komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

感動 ⑦ ぼっち・ざ・ろっく

今回の話は

ぼっち・ざ・ろっく!!

かなり

かなり

かなり

話題になりました!!

なぜならこの作品

ものすごく面白い!

この作品を見ている方々にとっては

当たり前だと

かなりの方が思うのではないのでしょうか!!

面白すぎる!!

本当に全て

良すぎた!!

今回はそんな

ぼっち・ざ・ろっく!!

の話をしていきたいと思います!

本当にものすごく面白い!!

では参りましょう!

ぼっち・ざ・ろっく

今回の作品である

ぼっち・ざ・ろっく

主人公がかなり

陰キャ

この設定がかなり話題を呼びました

なぜなら!

リアル!

もの凄く!リアル!

本当にいるもん多分

#2 また明日

この子なんですが

声優さんものすごい!

本当に一番

うまい!

この話を簡単に説明します!

主人公である

ごとうひとり!!

かなりのコミュ障!

引っ込み思案!

という

今の学生の

だめな例

を表したような

主人公!!

1つ

誰にも負けない!

特技

これが

ギター!!

夢はバンドをすること!!

という

主人公がバンドをすることになって

という話です!!

舞台化もされ

アニメ化もされた

この漫画

もの凄く面白い!!

ではでは

感動!!

について書いていきたいと思います!!

感動  1

この作品の見所である

ライブ!!

かなりかなり

かなりかなり

いい!

本当にものすごく

感動した!

この会ものすごく良かったなー

ほんとうに

見た人たちにしかわからない!!

このなんというか

鳥肌が立つ

高揚感!!

ものすごく面白い!

と思わせる!

演出

本当に良い!

勿論すごい!!

かなり!

泣くと言うよりかは

すげーー!!

と思わせる!

この作品二回

ライブがあるんです!

2つとももの凄く

良いので

是非見ていただきたい!!

では次です!!

感動 2

曲!

本当に良い!

ものすごく良かったなー

作品全体を表したようなのではなく

一つにフォーカスをあてたような

そんな曲!

ものすごく

良い!

特に!!

ギターと孤独と蒼い惑星!!

聞いていただきたい!

本当に良い!

曲としていい!

では最後です

まとめ!!

まとめということで

今回の作品である

ぼっち・ざ・ろっく!

かなり話題を呼びました

この作品

かなり面白い!

皆さんに見ていただきたい!

見たことあるよ

という方々にも

もう一度

見てほしい!

今回はここまでにします!

それではまた~