komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

今回は、面白い!漫画!

今回は、最近読んだ漫画の中で面白かったものを紹介します!

あまり有名ではない漫画から有名な漫画まで幅広く見て入るのですが

まあまあジャンルに偏りが出ますよねー

見れないジャンルもいくつかあるのですが、今回は、

個人的に面白い!これ!やばい!

と思ったものだけ厳選していきたいと思います!

今回のお題は!面白い!漫画!です!

1  一ノ瀬家の大罪

こちらはですね~

週刊少年ジャンプで連載されている漫画です!

一言だけ言わせてください。

え?天才?

これです。

なにが?と思った方いるでしょう

そういう方に是非見ていただきたい!

なぜならこの作品とにかく面白い!

ストーリーのクオリティが高い!

毎回毎回考えさせられる!怒涛の展開!

何が!まだこの感想の方いるでしょう

是非見ていただきたい!

2  よふかしのうた

面白い!面白い!面白い!

まっじでおもしろい!

この作品はですね~

本当に!この話はかなり作り込まれていると思います!

ものすごく簡単な話であったはずなのに

ヒューマンドラマや感情などの人間としてのありかたや

人ではないものとの常識の違いなど

かなり面白い!

こういうシンプルでなおかつ複雑な内容がからみ

面白い!

見たことない方は

面白いのでぜひ!

3  まとめ

まとめということで

今回ご紹介した作品はものすごく面白い!

今回のお題は、面白い!漫画!

ということで、面白い漫画がまたありましたら

ご紹介いたしましたのでお待ち下さい!

ではまた~