komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

感動 ④ 僕のヒーローアカデミア

今回も王道!

僕のヒーローアカデミア!!

今回のお題!

ヒロアカ!

とんでもなく面白い!

アニメも大盛り上がり!!

今回の作品の見所や感動シーン

紹介できたらいいと思っております!

では参りましょう!!

僕のヒーローアカデミア

今回の作品もまた

見たこと、聞いたこと

あるのではないでしょうか?

この作品は

主人公がヒーローのなるまでの話

というふうに

ものすごくわかりやすい

簡単に説明すると

個性という特殊能力を扱える世界で

主人公は無個性

そしてこのせかいには

個性を使う悪がおり

それに対抗する

ヒーロー

このヒーローに憧れている

主人公の物語!

簡単に説明しましたが

今回の作品も

かなり長い!

かなり

かなり!

長い!

今回も感動するポイント

プラス

盛り上がる場面

紹介できたらいいと思っております!

さあでは

いきます!!

1  感動

早速ですが皆さん!!

どこの場面で感動しましたか?

かなりあると思います!

なぜならこの作品!

成長!

が一つのテーマ!

成長!

主人公だけではなく

周りも成長する

そんな話なので

視点が一つではなく

複数それも

かなりの数あると思います

今回の感動するポイント

1つ目は

文化祭!!

ヤバイヤバイ

この話は!

とにかくすごい!

まずこの話のすごい場面は

歌!!

この歌です

この歌かなり良すぎる

歌詞は英語なのですがかなり

いい!

ものすごく!!

そして感動するポイント

あえて言わず

見ていただきたい!

本当に全て神!

では次に行きましょう!

感動するポイント

2つ目は

未成年の主張!!

この会ものすごく良かったなー

漫画でもアニメでも見たのですが

ほんとうによかった!!

ほんとうによかった!

みんなに見てほしい!

というわけで盛り上がるシーンに

移りましょう!!

2  盛り上がる場面

僕のヒーローアカデミアでは

かなりの敵や話があります

今回の話は!

オール・フォー・ワン

ワン・フォー・オール

この2つの戦い!

本当に

ものすごく良かったなー

何回でも見てほしい!

感動もするし

すげーとも思う

このシーン!

見てほしい!</p >

3  まとめ

今回の作品

僕のヒーローアカデミア

ということで!

かなりの人が見たことあるお話を

紹介させていただきました

かなり面白いので

是非見ていただきたい!