komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

感動 ③ 「ワンピース」

ワンピース!

ワンピース!

ハイ王道!

今回のお題は!

王道も王道!

必ず通る道である!

感動シーンかなりたくさんありますよね!

今回の作品の見所などを

お伝えしていきたいと思います!

ではでは

今回のお題である

ワンピース!の

お品書き書いていきたいと思います!

ワンピース

1ストーリー

2感動シーン

3盛り上がりどころ

4感想

今回のお題であるワンピース!

紹介をしていきます!

ではでは行きましょう!

1  ストーリー

今回の話であるワンピース!

かなり有名な作品の一つではあると思いますが

話の大まかな流れとしては

主人公が海賊王になるまでのお話!

この作品を見ている方々にとっては

常識だと

当たり前だと

舐めてるんかと

思っている方々たくさんいると思います!

今回はあくまでストーリー全体の話ではなく

大まかな流れを掴んでいただくために

目的を大きくご紹介させていただきます!

ワンピース!ですね~

大事なことはルフィの目的!

そして!

周りのストーリーがどのように

大きく動く!かが

ものすごく面白い!

感想としてはですね!

面白い!

この一言に付きます!

漫画の方も私は見ているのですが

とんでもなく面白い!

かなり!

評価されている作品ではありますが!

面白くないなど絶対に言わせてくれない!

この不思議と確実に面白いと思わせる!

ではでは今からですね!

感動の話に焦点を当てて!

書いていきます!

2  感動

感動!この作品かなり長く!

かなりの数感動できる話があるのですが!

多くは語らず紹介できたらいいと思っております!

最初にご紹介するのは

メリー号!

今回の話である

ワンピースでかなり!

上に上がる!

感動の名シーン

この話

かなり泣ける!

ものすごく仲間の思いなどがかなり!

心理描写などで

描かれている!

ものすごく!

泣いてしまった!

そんな話です!

次に行きましょう!

エース!

今回の話はかなり泣けて!泣けて!なけてしまう!

何故かこれは!

死ぬとは思っていないキャラが死んだ!

からではなく!

今回の話で重要なのは!

ルフィの心理状況など

思いなどが!

この話では特に濃ゆく!

描かれているからだと思います!

この話は!

もう一回!

見ていただきたい!

ではでは次に行きましょう!

3  盛り上がりどころ

はいはい

今回の話!

盛り上がりどころ!

先にお聞きします!

アニメ見ましたか!!

今回の盛り上がりどころとして!

1つ目は!

ルフィの新たな力覚醒!

これがとんでもなく!

盛り上がりどころ!

この話は!

是非見ていただきたい!

2つ目は

作画!

とんでもなく!

とんでもなく!

とんでもなく!

感動した!

もうすごすぎる!

毎週毎週

やっている

のにも関わらず!

作画!

レベルが!

高い!

もう一回!

見ていただきたい!

4  まとめ

今回はワンピース!

まとめということで

今回の話!

共感していただきたい!

ものすごく面白い!

見ていただきたい!

今回はここまでとさせていただきます!

ではまた~