komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

感動 ⑤ 「シュタインズ・ゲート」

今回の作品は

シュタインズ・ゲート

伏線回収!!

でも

見ていただきましたが

今回は感動ということで紹介していきます!

感動というのはかなり多く

例えば

感情移入

これが一番多いと思いますが

他にも

作画

これも一つの感動だと思います

なぜなら!

鬼滅の刃

代表例で

この作品なんかは

ものすごく

驚きなんかがすごかった

だけど!

今回の作品は

違う!

今回の作品は

ストーリーがすごすぎる!!

伏線回収

勿論すごい!!

ですが!

かなりかなり

練られている!!

構想や

知識なんかが

うまくリンクしていて

回収したときの

驚き!

これがとんでもなく!

大きい!!

本気で感動した!

この作品実は

が存在するんです!

アニメもちろんあるのですが

こちらもすごい!

かなり奥深い!

そして!

面白い!

1度見出すと止まらない作品だと思います!

今回はあらすじではなく

中身のネタバレはせずに

話数などで

今回は説明します!

今回の作品は

シュタインズ・ゲート!!

今作品実は

最初が本当に面白くない!

この作品は面白い!!

ですが

最初が本当に面白くない!

この作品の

最初が面白くないため

見れなくなる人が多い!

かなり面白いのに!!

今回の感動するポイント

かなり多いんですよね!

なぜなら!

この作品誰に感情移入

するのかで!

変わってしまう!

なので!

今回はストーリーがすごすぎる!!

とだけ!

今回言っておきます!

次にいきましょう!

盛り上がりどころ!

はいはい

今回の話!

盛り上がる場面

後半全部!

更に!

最終回前!

見た方にはわかる!

今回の作品は!

前半を知らないと

後半がわからない!!

ぜひ!!!

最後だけではなく!!

前半も!!!

次に!

曲!

この作品のもう一つ

の盛り上がりポイント!

何もかも良すぎる!

ほんとうによかった!

今でもよく聞いている!!

マジでいい!

ぜひ聞いていただきたい!

最後に!

まとめ!!

今回は

シュタインズ・ゲート

今回の作品はかなり!!

面白い本当に面白い!

見てほしい!

多くの方に見ていただきたい!

ではこれで!!