komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

今回は、ジャンプ特集!ワクワクする冒険物語!

ジャンプ特集!

冒険物語!!現実世界では味わえない!感覚を!

そんなおすすめ、いいやみなさんがあたりまえにしっているであろう作品を

書いていきたいと思います!

あまりコアなものは書かないので気楽に見てもらえれば嬉しいです!

1  ワンピース

皆さん一度は必ず耳にしたことであろう!

ワンピース!

アニメも大盛り上がりを見せているこの作品はとにかく面白い!

作中各所で後につながる要素が散りばめられているこの作品は

終盤に近づきこれらを回収していき

漫画はさらに大きく盛り上がりを見せています!

話をとうして目的は変わらず、大きく物語が変わることがないので

見やすい作品で、ここがあれにつながるのか!

といったふうに気づきがある作品で

面白い作品であると思います!

長い!

と感じる人がいるかも知れませんが、アニメでも

漫画でもはたまたゲームでも

追ってみようと思えば追える作品なので

あとは行動力だけかなと思います!

1000話というのは長く感じるかもしれませんが

見出すと止まらないので関係ないと思います!

見たことない人はぜひ!

2  トリコ

はい、お次はトリコ!!

面白い作品だとおもいます!

かなり多い人が途中で断念した作品であるかもしれませんが

アニメ化もやっていてかなりの人が見たことあると思うのですが

最終回を知らなかったり、

違うものを言っていたりと

あんまりきちんと見た人がいないのかなという印象をよく受けます!

グルメ!冒険!

というようにかなり面白いので

ぜひ!

3  ドラゴンボール

今では、バトル漫画という印象をよく受けますが

さいしょのころは

摩訶不思議アドベンチャー!!

と、大々的に紹介されるほどどちらかといえば

冒険要素が強い印象を受けます!

Zからみたという人も少なくなく無印を見たことない人もいるので

むじるしからみてほしいです!

かなり長い作品にはなりますが章ごとに見てしまえば

ものすごく簡単に見れると思います!

4  まとめ

今回は、冒険物にしぼり書いてみました

たくさんの面白い作品があるのでジャンプ特集ではありますが

偏らずに色んな作品を見ていただきたい!