komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

今回は、ダークファンタジー!!

今回のお題はダークファンタジー!!

独特な世界観がそれぞれあり、それぞれが暗く鬱な世界観があります!

どこか得体のしれないグロテスクな描写がありますね!

そして作風自体が少しだけくらい描写が続いたりします!

今回は、そんなダークファンタジーで面白いと思った作品を紹介します!

では、行ってみましょう!

1  甲鉄城のカバネリ

これは、本当に面白い作品の一つだと思います!

見たことある人はわかると思いますが、この作品は完成度が高い!

そして面白く偶にグロいですが楽しく見れると思います!

魅力はですね。作画なんかものすごく良くて

すぐに見入れるとおもいます!

見ていない方はぜひ!

2  うしおととら

多分この作品はトップレベルで面白い!

そしてどこか見入れるそんな魅力がある!

漫画原作のこの話は、とても面白くアニメで見る場合も問題なく

楽しめると思います。

あらすじを説明したいのですが、百聞は一見にしかずと言いますので

自分で見てみることをおすすめします!

次にいきましょう!

3  アカメが斬る!

これはダークファンタジーでありかなり鬱になる作品だと思います!

鬱になる作品は多いと思いますが、これもとても胸糞で鬱になる作品です。

とにかく敵となる人間がクソとしているところがマジで清々しいのですが

いろいろひどい苦難がたくさんありますね

本当に胸糞だと思いました

4  まとめ

ダークファンタジーは基本胸糞なんで

見るときは面白いですが落ちるときはまじ早いので

お気をつけて!