komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

泣いた!

今回からはこの作品見て泣いた!

という作品を紹介していきたいと思います!

さあさあ皆さん!

どのようなとき涙を流しますか?

こんな人達は確実にいます

立場上泣けない!など

こんなので泣いていたら恥ずかしいとか

思う人達がいるかも分かりませんが

今回からは!

どこか心にグッと来る

感動する!

そんな気持ちに浸りたい人達は必見の作品を集めてまいりました!

最近泣けてないななど

考えている方々

感動したいなー

と思っている方々などに向けた

そんなブログを書いていきますので

よろしくお願いします。

はいはい

今ブログを読んでいっている方はわかると思いますが

ちょくちょくなにか挟んでいっています

これらはですねのちのち

一つのブログとして書いていく

そんな作品たちです!

今回からは文字数なども多くしていくので

読んでもらえると幸いです

1  感動

皆さん!感動しているでしょうか?

感動は人間特有の反応だと思います

なぜなら!

感動って

人間の記憶と対象のもの

がうまくこう重なって

生まれるもだと思うんですよ!

なので

自分の人生や経験などと

うまくリンクさせられ始めて

生まれるものなので

まずは、自分の人生ありきのものだと思うので

どこで感動するかは人によって違うと思います!

2  動作

動作で正しいかは分かりませんが

リアクションのことです

例えば

驚く

泣く

怒る

喜ぶ

楽しむ

憎む

などの

感情などを含む作品を

書いていきますのでよろしくお願いします

3  ストーリーの解説などはしません

はい次にこれです

わかると思いますが

このブログはあくまで

解説ではなく

紹介なのでよろしくお願いします!

4  感想

とは言っても必ず!

ネタバレが入ります!

絶対です!

感想を書く際に

内容は伏せると思うのですが

少しほんの少しだけ

ネタバレを含むので

ご了承ください!

次回から早速!

紹介をしていきます!

アニメーション!

ゲーム!

曲!

漫画!

本!

など

幅広いもので取り上げていくつもりなので

よろしくお願いします!

ではまた!次回!