komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

伏線回収 ④ 「シュタインズ・ゲート」

今回は、シュタインズ・ゲート

伏線回収!の金字塔!だと勝手ながら思っております!

今回はストーリーの解説などはしません!

あくまで

面白いよこれ!

という紹介なので

このサイトをきっかけに見ていただけると

幸いです!

では!参りましょう!

今回のお題は!シュタインズ・ゲート

私が最も面白い!

とおもう

アニメのうちの一つです!

簡単に説明します

この作品、元はゲームなんですね

主人公の選択で結末が変わる

マルチエンディング!

この要素があり

シナリオ構成がしっかりとしている

作品となります!

では、この作品のジャンルや感想などを踏まえて

色々書いていきたいと思います!

この作品は面白い!

本当に面白い!

ですが正直

最初は面白くない!

最初が本当に面白くない!

理由はわかっているんです!

最初は!

伏線がたくさん貼られるんです!

もう細かく細かく!

貼り終わったあとに初めて!

面白くなっていく!

そんなアニメです!

何が面白いどこが面白い!

ここがこうであーでの説明は

ネタバレになるのでしませんが

とにかく最初さえ乗り越えれば!

かなり面白い!

ぜひ!面白い!ので

見てみてください!

ではまた~!