komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

伏線回収 ③ 「オッドタクシー」

はいはい来ましたこの会

オッドタクシー!

ん?なんだこれ?

まあまあまあまあ

この作品分からない人はこう思うのでしょう!

どういう作品なのかの説明はできないですね〜

なぜなら

見ないとわからない!

くちだけでせつめいするには、

難しすぎる

1話目から

かなりの伏線がはられるんですね

あとですね

世界観の説明をしても

ネタバレになりかねないので

今回はあらすじではなく

感想などを書いていきたいと思います!

はいでは

今回の作品はオッドタクシー!

この作品は伏線が多いです!

ですがきっちり回収する!

あれ普通だな

でも!難しい話になると

皆さん!1回は

解説動画や解説サイト

見たことがないでしょうか

この作品はミステリー!

なのに!

話の中ですべてが分かる!

謎という謎があるのに

すべてが分かる!

この感覚はたまらない!

みなさんも!ぜひこの感覚を味わっていただきたい!

今回はここまでにします!

ではまた~!