komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

タイムリープものは面白い!

 

今回は、タイムリープ

好きな人も多いのではないのでしょうか!SF作品はすごく好きでよく見るんですよねー

説明はいらないと思いますが!

タイムリープとは!時間を移動したり未来を変えたりする話です!

この説明だけだとものすごく馬鹿っぽいですね

最近ので言うと東京リベンジャーズなんかは必ず名前が上がるほど人気となった作品  ですよね~

それでは簡単に感想や個人的な意見を交えながらタイムリープものについて書いていきたいと思います!

 

 

タイムリープものの作品

東京リベンジャーズ、シュタインズ・ゲートエウレカセブンAO僕だけがいない街 などなど代表的なものはありますね

特にすべて共通しているのは主人公がタイムリープを経験すると言うことです

当たり前だと思うかもしれませんが主人公ではない人間がタイムリープをするものも

ありますね

ワクワクしながら見れるので時間があるときに見るとゆうよりかは3日や4日時間があるときに見るのがいいですね

 

 

 タイムリープの作品で共通するものは伏線の多さであり話をするに当たって回収する

伏線回収の圧倒的多さにあると思います

視聴者を驚かすために作られたシナリオは完璧で

かなり練り込まれてあります!!

面白いのでぜひ!