komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

個人的にはまってしまったアニメ!

 

アニメ!本当に面白い!

今回は個人的に面白すぎたアニメを紹介していきます!

最近アニメ見ていますか?私はアニメよく見ていたのですが最近倦怠期と言うか     なんというかあんまり見れなくなってきているんですよねー

ですが!

とんでもないほど面白いものを見た感覚というかなんというかあの感覚はあります!

これは、ランキングではなく個人的におもしろかったアニメを上げていきます!

1 鬼滅の刃

知ってますか?当たり前ですか?

勿論!という人が多い気がします!今や知らない人のほうが珍しくみんな知ってて当たり前ですね!私も始めてみたとき衝撃を受けました

作画がとんでもない!

勿論!ストーリーも面白いのですが作画がとんでもないほどレベルが違くおもしろかったー最後まで見たらもう映画と言わざる負えない!

2 呪術廻戦

勿論!面白い!ストーリー、作画、スタッフ、キャストなにをとってもトップレベルでわないでしょうか!

第2期本当に面白い!

流石に良い部分がありすぎて語りたいけど語りきれない!

見ていない方にわ見てほしい作品です!

3 コードギアス

私の中ではものすごく王道なのですが、見たことないという人が多い印象が大きいです

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!

この名言非常に有名ですよね。主人公の能力が中2心をくすぐりものすごく見入る事ができる作品ですねー

主人公の目的や戦い方など心情など一回見るだけでも頭を使う作品になっています

マジで面白い!

さ、今回はこの辺にしておきます。まだまだ面白い作品はたくさんあります!

シュタゲとか・・・ではまた今度!