komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

個人的におすすめなゲーム!全部面白い!ハマる!

ゲームが一番面白い!

私はfpsゲームが一番苦手です。

エイムを合わせて敵を殺していくゲームが苦手で苦手で少し疎いので、まぁご了承ください!

私は!RPGが一番好きだ!

ということで私が特に面白い!ハマる!   と思ったゲームを紹介していきます!

 

 

             

1      ゼルダの伝説

名作ですね!一度はやったり見たこともあるのではないのでしょうか?

感想としては面白すぎた!どっぷりハマります

なにをしてもokなオープンワールドゼルダの伝説って経験値がなくレベルがないんですよねステータスっていうステータスがなく自由度がものすごく高いんです。

やってない方はゲームとして楽しむことも大切ですがストーリーやキャラの背景、これはなんだろう?と疑問を持ってプレイするのをお勧めします!これから始める方は時間を忘れて楽しめる一つだと思います!

絶対にプレイして欲しい作品です!

 

2      エルデンリング

みんな知ってるでしょ!これは面白い!

フロム系は必ずと言って良いほど必ず面白くなると思います!

フロムゲーは必ずと言って良いほどゲーム内で深いところまで語らないゲームです

ストーリーはあるし目的はあるnpcもいるし 必ず語れるはずなのにプレイヤーの考えに委ねるスタイルは本当にいい!

プレイスタイルがダークソウルに近くものすごく面白すぎて発狂します!

でも、難しい!難しい!難しい!

流石しにゲー!そこに痺れる!そそられる!

ぜひチャレンジして欲しいですね!

 

3    ペルソナ5

ペルソナシリーズやったことありますか?

流石に絶対とは言えない…

面白い!とにかく面白い!コマンドバトル!

スマッシュブラザーズにも参戦したジョーカーが主人公の話です!

意外と奥深いストーリーで社会に立ち向かっていく姿や人間の心などみんなが不思議と引き込まれるストーリーとなっていると思います!

単純にストーリーが濃い!そしてまた面白い!

僕は正直アニメでやるのが正解で楽しんでみれると思います!

ゲームはストーリー重視の人にとっては苦になるかなーなんかも思いましたが!

面白い!ぜひプレイしてみてください!

今回はこの辺で終わりにします!これからは

あらすじなんかも説明できたらなーと思います!それではまた!