komuga1227のブログ

こむががアニメを紹介するサイト

今回はロボットアニメ!!

 

ロボット!!男のロマン!!

今回は完全な趣味の男の夢、希望、全て詰まった話をしていきたいと思います!!

大きくて、かっこいいそんなロボットの魅力を感想を踏まえ、

書いていきたいと思います!!

 

1  ガンダムシリーズ

ロボットを語る上でこれわ外すことはできないでしょう!!

ロボットを見る上での王道であり、代表格の一つだと思っています!

ガンダムシリーズは各シリーズ様々な機体のビジュアルや作画、キャストも天下一品

であり中でも物語(ストーリー)は最大の魅力かつ面白い!

この一言に付きます!

人世代に強くハマるのではなく、年齢問わず多くの世代に刺さります!

過激なバトルシーンだけではなく、恋愛や人間関係ものすごく多くのことを

語っている、訴えている、そんな作品であると思います!!

 

 

2 コードギアス

またか!

そう思った人もいるのではないでしょうか!

言わせてください。そのくらいこの作品は面白いんです!

ジャンルは、ロボット、恋愛、政治ドラマ、ダークアニメ

というふうに幅広くそして濃すぎるストーリーいいや!

歴史が!書かれているんです!

とりあえず言わせてください!これを見ていない人は損はしていないです

でも見た人は得をしているんです!

そして!これを見てしまえばハマること間違えなしです!

さあ、次にいきましょう!

 

 

3  天元突破グレンラガン

マジで面白い!このアニメ!

はい、面白いです。そして感動します!私はこれを書きたいがために

ロボットを取り上げたそう言っても過言ではない!

このブログを見ている方々いつもありがとうございます!

何も言いませんこのアニメの中身について何も言わないので!

どうかお願いします!なにもいわずにどうかこのアニメだけみてください!

絶対に面白いです!!

 

4まとめ

さあ、今回はロボットアニメを取り上げてみました!

面白い!確実に!全部!

見ていただけるきっかけになれば幸いです!

今回は、ここまでとさせていただきます!ありがとうございました!